1: usui_naomi_2010@yahoo.co.jp 2015/10/11(日) 14:25:06.66 ID:OXZP0Hng.net
亨が捕まえた女の名前は美佳。間抜けな顔だが年齢は23歳である。
まずは食事を一緒にしようということになり、美佳に連れられて亨はBTS Nana駅の近くのレストランに入ることになった。
そのレストランに入った瞬間、美佳は吐きそうになった。凄まじく臭いのだ。

あまりに高濃度の放射線が発散されている場所では独特の臭気がするというが、その臭いはまさにこんなものだろうか。
その臭気の元はもちろんあの男、川口のスーパースター、臼井尚美であった。
ウスイは今日も一人で「ゲヒヒヒヒ」と嫌な笑い声を浮かべながらグッチャグッチャと汚らしく食べ散らかし、いつものJINROチャムシルをガブガブと飲んでいた。
もちろん、JINROチャムシルは勝手に持ち込んで、水と氷は店から無料でくすねているのである。

この日、美佳と亨はトコトンついていた。
店内にはその凄まじく臭いハゲ臼井のそばしか席はあいていなかったのである。
しかし、これは当たり前である。他の客は誰も異常に臭くて気持ち悪い臼井のそばなど座りたくないからである。
モーセが紅海をひらいたように、臼井が店に座るとその周辺の席からは人がいなくなるのが常であった。

席に座ったものの、美佳はとても嫌そうな顔をしていた。
実は、プータ美佳は以前から何度もウスイにスクンビットで声をかけられていたのである。
これがプータ美佳の後の夫になる在日白丁=Toru Takataと臼井の出会いになるのであった。

2: usui_naomi_2010@yahoo.co.jp 2015/10/11(日) 14:26:15.05 ID:OXZP0Hng.net
ウスイのモットーは「女を大事にする」「女心を理解する」である。
女は川口の偽装結婚業者にとって天使のような存在なのだから大事にするのは当然である。
ウスイは自分ほど女を大事にしている人間はいないと思っている。

ウスイは女と付き合ったことは51年間一度もないが、大量のエロビデオで女心は研究し尽くしていた。
努力を怠らないウスイは、自分の素晴らしさを理解してくれる高田美佳みたいな女性がきっとどこかにいると思っている。
51歳だが今からでも遅くはない。
きっと地球のどこかにいる美佳みたいな売女で狡猾で若く無いが子持ち女がウスイのよさを理解してくれて、碓井にベタぼれして「ウスイさん、お願いですから私と結婚してください!」と涙ながらに頼み込んで来るのを待っている。
.
そして、高田美佳みたいな売女で狡猾で若く無いが子持ち女と素敵な結婚式をあげて初夜を迎える日をウスイは毎日心に描いている。
その日のための特注のタキシードも既に購入済みであるし、初夜のためのバイアグラ、ローションやムチやロウソクも1ダースは買い揃えている。
売女の花嫁が、ウスイの素晴らしいテクニックの前に数時間のうちに開発されて、いろんなプレーを求めても大丈夫なようにだ。
花嫁が大量の潮吹きしても大丈夫なようにビニールシートも既に買ってある。
準備には全くぬかりない。

誕生日1965年4月20日

3: usui_naomi_2010@yahoo.co.jp 2015/10/11(日) 14:27:15.52 ID:OXZP0Hng.net
臼井尚美は自分を異常なまでに大きく見せたがる。特に自分が最も苦手な分野をさも得意であるかのように話す。
まともな人ならすぐにウスイの話はおかしいと思い相手にしないのだが、残念ながら世の中には高田亨のように頭が弱く意地の悪い人間も少なくない。

そこまで自信満々に言うのだから 100のうち10くらいは本当に違いないと思って、臼井尚美の全くのでっち上げ話を一部でも信じてしまうことはよくあるのだ。
そんなウスイの口癖は「俺は偽装結婚の神様だから尊敬しろ!」というものである。

これを聞いた知人のコメントを紹介させていただく。

「ウスイは知能は極めて低いですが、悪質行為や粘着行為の能力だけは人並み外れて高いですからねw」「まあ、1割はあたってると思いますよ。臼井尚美は川口の疫病神ですからw」

なるほど、神様は神様でも、疫病神ならウスイにぴったりである。
確かにあのしつこさ、単純コピペ貼付け、往生際の悪さ、他人を不幸にする絶大な能力は疫病神そのものだからだ。

本当の神様なら、言い訳せずに清水氏の墓前で謝罪するものであるが、ウスイは死者冒涜を他人のせいにするだけであった。
臼井尚美のあらゆる能力は神様どころか一般的な人間と比べても遥かに低いが、他人に迷惑をかける能力と他人を不快にする才能だけは神様クラスである。



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/21oversea/1444541106/