1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 03:45:45.43 ID:TcjAOB9g.net
鬼山の捏造がまた発覚。
サンタさんの篤き支援者が記載した文章をサンタさんがものとしようと画策したのです。
『お間抜け』鬼山の捏造などすぐにバレるものです。
名も無き支援者は最初から『サンタさん』と書いていただいていたわけですからね。
それを姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
古きはIPナリスマシが起点の鬼山の卑劣な捏造であります。2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行は実刑判決になるとも聞きます。
サンタさんに罪を被せる鬼山の手の込んだ愚劣的行動.............................

賢き読者は騙されぬのです。鬼山は恥をお知りなさい。
ハニー 田中と同類の悪質アラシと化した【元THE MANILA】の自称的管理者の鬼山こと澤田ヒロシであります。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 04:35:30.28 ID:XfhmPd70.net
サンタさんを応援する国際的連盟に感謝致します。
サンタさんの隠れた偉業は多いのです。
更なるサンタさんへの好感的賛美を要望します。

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 00:21:47.17 ID:UZX6YXMa.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タは次のように書いています。
サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなくサ●タの妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5〜6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
サ●タのデタラメには本当に腹が立ちます。



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/21oversea/1444675545/